黄泉

昨日は「舞台刀剣乱舞 心伝 つけたり奇譚の走馬灯」を観劇してきました。刀剣乱舞における推し(というよりあらゆるものにおける推し)は長曽祢虎徹なんですけれども、彼が舞台の方にも出るということで、買う予定はなかった七周年感謝祭のDVDを買い、ファンサイトにも登録し、なんとかチケットをもぎ取りました。長曽祢さんの解釈はなんぼあってもいいですからね。 感想はネタバレしか話せないので割愛。 それと、なんと、今日は黄泉さんのお誕生日なのです!ぱちぱちぱち いつの間にか初恋のキャラクターの年齢を越えていました。初恋の男が年下になっちゃったぁ(つらい) なぜこんな時間(深夜3時)にしたためていたかというと、隣で眠る家族のイビキがいつになく爆音で眠れなかったからです。あと、上記の舞台の影響で「寝れねぇんだよ興奮して」状態です。このネタって現代で通じるんですかね。 まぁそんなこんなでまた一つ歳を重ねた黄泉さんを、今後ともよろしくお願いします。 2024.6.23
4件

この投稿に対するコメントはありません