村崎 猫

美味しいとこ全部乗せ!
なんか、師走さんの良い所全部乗せって感じでたのしめました! ホラーテイストあり、安定の百合テイストあり、ほのぼのも友情もありで、よかったと思います(^^)(^^)(^^) ジャンルは青春で良いんじゃないでしょうか?(適当ですが) 個人的には読みが当たったので、嬉しかったのでした🎵
1件・2件
読んでいただいた上に、感想までありがとうございます! 嬉しいです! 結構序盤に展開を読まれてしまいましたね。 ジャンルは青春も迷いました。 コメディ(個人的には明るめに書いたつもりなので)、青春(学生で友情的な展開も入れたので)、ホラー(幽霊出てるので)あたりで迷った結果です。
1件1件
予想は立てていても、先が気になりました! それに、最後、新聞部の幽霊さんが新たにお友達に加わることまでは予想できていなかったので、そう来たか!! と思いました。 ジャンルは、多分……いっぱい書いてていいんじゃないでしょうか? 

/1ページ

1件