幽霊が怖いのに好かれる綾美さんと、幽霊が怖くないから追い払える悠希さん。

わたしは幽霊が怖くて嫌い。それなのに、なぜか幽霊には好かれてて告白されたりする。そんな時、いつも悠希は助けてくれる。

師走 こなゆき

コメディ 完結
14分 (7,970文字)
楽しんでいただければ幸いです。感想、ダメ出し等いただければ嬉しいです。

1 3

あらすじ

 わたし(綾美)は昔から幽霊が見える。わたしは幽霊が嫌いなのに、なぜか幽霊からは好かれていて、告白されたり、酷いときには無理やり連れ去られそうになったり。そんな時、いつも幼馴染の悠希が助けてくれる。あ

感想・レビュー 1

美味しいとこ全部乗せ!

なんか、師走さんの良い所全部乗せって感じでたのしめました! ホラーテイストあり、安定の百合テイストあり、ほのぼのも友情もありで、よかったと思います(^^)(^^)(^^) ジャンルは青春で良いんじ
ネタバレあり
1件2件