✦玉二郎✦

ちょっとご報告をしようと思います 今現在、ストーンブレスの事や霊的な相談など 有料にはなりますがこのエブリスタで受けています それで頂いたお金の使い道ですがそれのご報告です まず ブレスを組む時に使うゴムやブレスの浄化に使う物 俺や紫苑が依頼などの時に飲むドリンク代やご飯代 あと1番の目的として使わせてもらっているのが 子供食堂の運営です 何故子供食堂?と思う方もいるかもしれませんが 詳しくは話せませんが うちの子供の一言で考えるようになりました 確かに今の時代 貧困層が増えているのは確かだと思い その事を俺の同級生で居酒屋を経営してる友達に話すと 同級生も子供食堂の事を考えていたと言っていました 何故同級生も考えていたのか 同級生は施設育ちなんです 施設では腹いっぱいに食えることはなかったと言います とにかく生きていく上での栄養補給という感じだったと言ってました ただですね 子供食堂を運営するとなると結構お金がかかるものなんですよね なので金策からの模索になりました 同級生は居酒屋に来るお客に訳を話して チップという形で子供食堂のチケットを買ってもらってます そのチケットを店内の壁に張り それを子供達が取ってご飯を食べれる仕組みになってます 俺の方で頂いたお金は食材の買い付け代や移動による燃料代など あと俺も同級生も出来ない部分を頼んでいる人の手間賃 そう言うのに使っています 小説だったか写真館だったか? 言ったことがあると思いますが 食べる事に制限がかかるのは駄目なんです プロのスポーツ選手ならまだしも 感受性の多感な子供時代に物を食べられない 楽しいと思う事を楽しいと思えなくなってしまうんです だからせめて俺の住む一部の子供達だけでも腹いっぱい食べてもらいたい 笑顔で学校に行ったり友達と遊んでもらいたい そういう思いから始めたんですよね 偽善と言われようが何だろうが子供達が笑いながらご飯を食べている姿を見ると やってよかったと思います 文字数制限があるので 報告は以上になりますがまだまだ子供食堂を頑張っていきたいと思います
59件・6件
子供たちには、お腹いっぱい食べて欲しいですね。楽しそうに食べてる姿の素敵な事。何にも変えがたい物です。大変でしょうけども頑張って下さいね
1件
子供食堂から何かの縁が生まれるかもしれませんね 人に何かを出来る^_^ 私もそう思い介護につきました^_^
2件
どこで作ったストーンでもお直し大丈夫ですか? 気を入れているので直しはこちらで、と言われました でも違う店で手軽な料金で直してもらったので身に付けてませんが…
1件
こんばんは。 ストーンであればどこで作ったものでも大丈夫ですし 気を入れいるとお店で言われている物でも大丈夫です 新たに浄化と気入れし直しますからね でも気入れ出来るお店で手軽な料金であるならばそちらの方がいいような気がしますね
1件
素晴らしい事だと思い出します。そのような気持ちがあっても行動するとなるとなかなか出来るものではありません。大変でしょうけどこれからも頑張って下さい。
子供食堂。とっても素敵です。お腹いっぱい食べられるって大人でも幸せに感じますよね😊幸せを感じられる子供が増えること願っています。何か協力出来る事あったら教えてほしいです。

/1ページ

5件