PONすけ

あなたのコメント 『1話完結のSS集Ⅱ』は『1話完結のSS』の続編になるためまだお話は少ないですが、アイディアのお力になれたならよかったです! の後にコメントを送ったのですが、届いていますか? 投稿ボタンを2度押すシステムですが、投稿を一回押しただけでで投稿が消えてしまって…… 自分の所からだと、確認できません。 こんなコトがチョクチョクあって、1人の人には完全に送れてなくて、もう一人の人には送れてました。 いかがでしょう?
1件・13件
届いておらず、お返事はこちらのみですね汗
こちらの@コメントは2回の確認はないように思いますが、うーん?
ちなみにプレビュー表示にチェック入れてないと、確認が出るのは掲示板ですね。
もしかしたらPCとスマホ、アプリやブラウザからでは違うのかもしれませんが汗
PONすけ様の表示がどうなっているのかこちらからだとわからないため、もし気になるようなら、私のエブ自己紹介欄に記載しているXにDMでスクショをいただければわかるかもしれません。 @コメントで2回の投稿がわからないためお役に立てるかは不明ですが汗
8件
スマホのアプリだと届かないので、PCのブラウザに変えてみました。 届くかな? 削除解りました。 ありがとます。 一番お話ししたかったのは、インスパイアの件。 なんとなく盗用との違いは分かっていると思いますが、念のためこんな感じ…… ロボット三原則のためAIに殺人はできない。 しかし、今回は起きてしまった。 ロボットの主人は、彼氏からの非人道的行為行為を受けて毎日泣いていた。 ロボットは彼女を『泣きやませ』たくて、彼氏を殺してしまう。 なぜ殺人ができたのか? それはAIが彼氏の行為を人間のすることではない=彼氏は人間ではない、と認識したから。 いかがでしょう? まだプロットですが、
1件

/1ページ

5件