藍沢 紗智子

ゆうぞう先生 エイプリルフール企業案件の作品にペコメ&フォローをありがとうございました☺️✨ 私自身も広告業界の末端に居るのですが、本職の友人と「実際にエイプリルフール企画をするならどんなものをするか」と頭を捻って考えたのでコメント嬉しかったです🧡 ありがとうございました❗️
1件・2件
やはりそうでしたか。アイディアが玄人しか思いつけないものでしたから。これから藍沢さんの作品を少しずつ読ませていただきます。 なお、「先生」はやめてください。笑い。こちらはほんの駆け出しですから。
1件1件
では、ゆうぞうさんと👏 (「も」ということは、まさかゆうぞうさんも......? とヒヤヒヤしております) お時間ある際に気が向きましたら是非に😊 同じ妄想コンテストに挑む者として共に頑張りましょう💪
1件

/1ページ

1件