阿久津*

賢治さん!はじめまして!こんばんは!(*´∇`*)✨ 阿久津*と申します🐹✨ 顔フェス🎆での私の拙いイラストにたくさんのスターをありがとうございました!(*´人`*)✨ 前アカウントで「あく*」と名乗っていた頃から写真コーナーを覗いておりまして、その時にも賢治さんのほっこりあたたかみとたまにユーモアのあるお写真に癒され、スターを送っていました(*´-`)💕✨ その時から賢治さんにお気を使わせていたかも💦と、気になっておりました🐹💦 顔フェス🎆参加は終了しますが、賢治さんのお写真は覗かせていただきますのでどうかお気になさらずに!🙆💦 いつも気に掛けて下さり、ありがとうございました!🙌✨
1件・1件
阿久津*さん、コメントありがとうございます。写真を見ていただいて嬉しいです。た〜くさん写真はありますが、1日1投稿でやっております。いつも寝る前にイラストと写真を見てはビビッときた作品に「いいね」してます。最近、AI投稿も増えてきましたが、オリジナルはやっぱりいいですね。
1件

/1ページ

1件