ぬむ

銀魂見たら悩み全部吹っ飛ぶんで銀魂を見ましょう 日頃のストレスは残るけどそん時悩んでるのまじめにどっかいくよ しらんけどね。個体差あるし、個体差っていうのか?個人差か、個人差ですね、定春と神楽ちゃんを見て癒やされよう!かわいいよ! ぐらちゃんの圧倒的子供感と銀新の親感エグいから、癒やされますよ、 杉田さんも阪口さんもリアルで仲いいんですよね、癒やされますよ、 ぱっつぁんは基本敬語ですけど苛ついたときにタメになるのいいですよね、可愛らしいと思います。しらんけど。まぁ銀魂は素晴らしいですねー、3Zがどうなるかの期待もありますし今の一国傾城編がまたリメイクされて上映されてるんですけど土曜日見に行きますね、みんくさんと、秋にはまた別のも上映されるらしいですね、楽しみです。基本3週間限定でして、2週目特典昨日発表されたんですけど、結構いるかいらないかで言うといりませんけど銀魂のグッズと思えばいいでしょう、第一弾は銀さんのティッシュでしたね、ちなみに2023年で20周年だったんですけど、その時のイラストが1話の扉絵リメイクかなと思います、今も一番くじ出てますし人気は衰えませんね〜、 500字チャレンジ無事達成だぜ、ここまで読んでくださった方はありがとうございます、是非銀魂を見てください
5件・13件
銀魂はポジティブアニメやもんなw
1件12件
そうなんだよ〜、作者がゴリラだからね…
1件

/1ページ

1件