白滝

性癖時々チョコレート、更新です!! ちょっと間が空いてしまいましたー汗 今回ちょっと大変で、私片方の目が弱視なんですよね。 で、もう片方の目がやたらと視力が良くて、そちら側だけで補って生活していたんですが、そっちの眼になんと魚フライを揚げていた油がインっ! ぎゃあああああ!!!っと眼を押さえて一人ムスカ状態になって居たんですが、取り合えず流水で流して保冷剤で冷やしたら良くなった気がしたんです、えぇ。 ところがその日の夜、めっちゃ痛い。 目を閉じていてもゴロゴロとした感覚が抜けなくて不快でしかない。 次の日なんて物が二重に見え始め、全てがぼんやりとした視界にっ!! 急遽眼科へ行ったら、眼球ど真ん中、傷がたくさん入っているとの診断を頂きまして…。 薬を貰い、毎日指して、ようやく普通に見えるようになってきました!! マジで良かった、失明するんかと思って恐怖でしたがこうやって小説を打てて歓喜しております。 皆様も揚げ物の際にはお気をつけ下さいね、すぐ病院へ!! ではではー
89件・12件
な・な・なんてこと…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 目薬をさして視えるようになって良かったです~ 気をつけていても怪我はしてしまうものなので…(。>д<) 私もアチコチぶつけたりとか包丁でうっかり切っちゃったりとかするんで大事にならないようにしないとですねf(^^;
2件2件
本当に揚げ物の際は気を付けて下さいましねー!! 揚げ物の時に使うネットを購入してきました汗 包丁も良く昔はすぱすぱ切っていたのでお互い気を付けましょう…!
大事に至らずよかったですね。 想像しただけでも痛い😭 薄目細目で揚げ物しないとなとか思いましたが、そんなの無理ですよね。 気をつけます! トンデモ経験の共有ありがとうございました。
1件1件
揚げ物の時に鍋を覆うネットを購入してきました。ビビってます笑 眼鏡を使っても補えない視力の悪さに初めて不便だと思いました、見える方の眼を大事にしていきます笑
1件
なんと恐ろしい(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠) 私は揚げ物のときでっかいフライパンの蓋でガードしてます💦 ししゃもが爆発してタマゴが飛び散った時には死んだと思いました😱 揚げ物は命がけですね(; ・`ω・´) 回復されて良かったです😭
1件1件
私も揚げ物の時に使うネットを購入してきましたー!何となく主婦のプライドがあって買わなかったんですがそんな事言うてられないー笑 ししゃもの卵、すげぇ危険っすよね…分かる…!
大事に至らずに本当に良かったですね💦
1件2件
本当にです、お互いに気を付けましょうね!!
1件
今読んで驚きました。 本当に失明にならなくて良かったです。 お大事になさって下さい。 揚げ物する時は注意ですね⚠️ 他人事ではないなと思います💦
1件1件
本当に失明しなくて安心しました!良い方の眼が失明なんてしてしまったら、もう何も見えなくなっちゃう😭 本当に揚げ物の際にはご注意ください!
1件

/1ページ

5件