出雲黄昏

秋月さんども。体調いかが? なかなか読めていなかった『観客シリーズ』一気読みさせていただきました。まず、 麻美先輩かっけえ!卒業式のスピーチとか痺れたぜ。 中でも、「後悔と反省」の話しは共感する。僕の座右の銘というか、自戒の念というか、「後悔しても反省しないのが多くの人」ってのは常々感じていて、自分は少数派でありたいなってのはいつも思ってる。 麻美先輩が言った「咲いた花火に水」だったっけ? 違ったらすまん。スゴイ語呂感も良くて、なんかのことわざ? と思って調べたけど、見当たらず。これは秋月さんが考え出した語句なん? 麻美先輩名言集でも作ってほしいものです。 あまりにキャラが強く、しかしジャンルを超えた展開に目が離せなかった。 楽しく読ませていただきました。ありがとう!

この投稿に対するコメントはありません