月切 漣

久しぶりにコンテスト用の ショートストーリーを書いてました。 気軽に読んでみてください。 https://estar.jp/novels/26242747
1件・2件
こんばんは、お久しぶりです 短編、さっそく拝読させていただきました😊 私も青春ものが書きたくて、他のクリエーターさんの作品をたまに読ませて頂いてますが、還暦近いオッさんには少し無理があるようです。 残念ながら、若い女性の感情が推し量れないです。 やはり月切さまには王道の恋愛ものを書いて欲しいですね、この短編もイメージが拡がれば、素敵な作品になると思います😌
1件
ご無沙汰しております。 早速コメントありがとうございます😊 誤字ってたのも、ありがたいです😁 こんなに短い物なのに、読み返しが 甘いですね💦 夢乃旅人さんだから、書ける恋愛もあると思いますよ! 素敵な言葉頂いて、励みになります。 プロットはいくつか出来ているのですが、なかなか文章に出来ずにいます。 これからも、楽しみながら書けたら良いなと思ってます。

/1ページ

1件