さぼてん

14歳年の差を感じさせないお似合いの2人でした
久しぶりに瑠璃マリさんの作品をまたまた一気読みさせてもらいました。ヒロインのキャラがとても可愛らしい!!特に元カノと秘書の2人が家に押し掛けてきた場面、ものおじしない花純の対応が面白かったですね。壮馬が花純にはまっていく様は無邪気な子供みたいでした。「銀色~」の省吾にキャラが重なってみえてきました(笑)花純が壮馬宅で観葉植物をお世話するシーンがもう少しあればいいなと思いました。
1件・3件
さぼてん様♪ 嬉しいコメントをありがとうございますm(__)m。 また一気読みにも感謝です(#^.^#) 今回のヒロインはちょいと天然気味の植物女子という事で、 怖いお姉様方との対峙を書くシーンでは、書いている本人も楽しめました(笑) 今回「溺愛」を意識して書きましたが、世の中のヒット作はもっともっと溺愛で、私の溺愛は溺愛が足りていないのでは? と書きながらうーんと思っていましたが、それでも楽しんで読んで下さる方がいらっしゃったので大きな励みになりました。 そうですね。確かに植物を世話するシーンが全然なかったかも! 後になってあれも書けば良かったな―とかこれも書けば良かったな―とか反省
私的にはちょうどいい「溺愛加減」でした。あまり強いのはちょっと引いてしまいそうで。。。ヒロインに対しては時にはクールに時には甘々で。ツンデレのヒーローのほうが私ははまるかもです(笑)
1件1件
「溺愛加減」ちょうどよいと仰っていただき助かります(#^.^#) ツンデレさん、私も割と好きです( *´艸`) 溺愛系はこれで一旦終了ですが、またチャンスがあれば書いてみたいと思います♪その時はまたツンデレヒーローで( *´艸`) 嬉しいコメントありがとうございました✨m(__)m💐

/1ページ

2件