うーちゃん

お子ちゃま右京様が面白すぎるー(笑)😂
俺様右京様が面白くて面白くて😂どうして、莉子ちゃんが良いのか、そこはまだわかりませんがご本人素直ではありません。束縛するし、拗ねるし、端で見てると面倒臭い!ホントに恋愛する気あるの?って思う位、莉子ちゃんを誘えない!でも、心は莉子ちゃんを「好き💕」って気持ちでいっぱいなんだろうなぁーって思っています。いつも一緒にいる秘書さん、大変そうです💦(でも、からかって、面白がってる?) いつになったら右京様の思いが莉子ちゃんに届くのか、それを楽しみに読み進めたいと思います。右京様、頑張れー💪( ̄ー ̄)ニヤリ
14件・1件
うーちゃん様 コメントありがとうございます! 楽しんでいただけているようで、嬉しいです😍 (ΦωΦ)フフフ… 無自覚莉子ちゃんが最強ですよね🔥 外崎さんは、大変より面白がってます🤭間違いない😂 最後までお楽しみいただけますように🩷
1件

/1ページ

1件