賞金に目が眩んだ私が悪いの⁉〜干物女は俺様社長から逃れたい〜

干物女と俺様社長の恋の攻防戦💕

せいとも

恋愛 完結 過激表現
2時間45分 (98,674文字)
大人のラブコメです🩷

6,339 10.6万

あらすじ

『ワールドパブリッシング』の受付で働く松田莉子は、スラッとした美人で会社の顔。 ところが、会社での姿は仮の姿。 家に帰ると着古したジャージに前髪をちょんまげにし、アイドルの推し活と貯金が趣味の干物女な

感想・レビュー 1

お子ちゃま右京様が面白すぎるー(笑)😂

俺様右京様が面白くて面白くて😂どうして、莉子ちゃんが良いのか、そこはまだわかりませんがご本人素直ではありません。束縛するし、拗ねるし、端で見てると面倒臭い!ホントに恋愛する気あるの?って思う位、莉子
ネタバレあり
14件1件

スターギフトを贈ったサポーター

もっと見る

この作品は11人のサポーターが応援しています!