癒夢【ゆむ】

あの、またまたさっきのそれスノ見ました?? 私の推し(ラウール)はちょっとしか出てなかったけど、めっちゃ面白かった!!!! でもさ、あの伝説番組とか言われても私、生まれてないから分かんないの!! 16年前とか、11年前とかさ!! 11年前は生まれてるけど、覚えてるわけないじゃない!! まぁ、初見でも面白かったです!!!! Snow Manが居るからね!! Snow Man好きになってなかったら見てなかったわ この番組!! そして、Snow Manがいろいろな人と繋がるルーツになった!!!! Snow Manありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!! Snow Man、そしてこれからもよろしく!!!!!!!!!!!!!!!! チョウブンゴメンm(__)m
4件・2件
それスノ面白いよね〜 毎回見てる! ディズ二ーでSnow Manが返送してるのが面白くて好きです! Snow Manでは、佐久間くんが好きです! これからもよろしくお願いします!
1件1件
よろしく~!

/1ページ

1件