こんちは~ なこのともでぇす!
1件2件
マジ? お願いしあっす!
それな~ ってか、しうからブロされている気がするんだがなぁぜなぁぜ?
マジか 1分ぐらい停電してたんたが まぁ、明るかったから問題ないけど()
おい() ひどいじゃねぇかよ((
沢山、スターを送ってくれてありがとうございますm(__)m めちゃくちゃ嬉しいです! よかったら仲良くしませんか?
1件1件
まじか! 本物を知らないからなんとも言えなかったけどやっぱ、にてるんだね~
1件
まっ、沖田=暇72の考えの人ですからw
1件2件
爆食ゴリラはひどいかもだけど 爆食は変わりない()
1件
めっちゃ珍しいじゃん! いつも爆食ゴリラなのに((
なるほどね 先輩がスマホ持ったら交換しとくわ
入れてない! ゲームは入れちゃだめ!って言われた
H先輩はスマホ持ってないんじゃなかったけ
1件
え、それがね.... できたんですよ!!
1件
知らねぇけど、遊ぶってなったら行けない確率が高いかも(?)
1件
今回のみたいな部活で遊ぶ〜みたいなやつ
1件