anfun

深冬ワールド♡♡
待ちわびてました!しかも新作! 初っ端から深冬ワールドだぁ、コレコレこの感じやっぱ好き~♡と悶えながら大事に読み進めてます。 この先どんな展開が待ち構えているのか? 深冬ワールドは一筋縄ではいきません わくわくして首ったけになるほど魅せられる、これからが楽しみでなりません。
23件・4件
anfunさん、コメントありがとうございます😊 待っていてくださっていたのも、冒頭から楽しんでいただけたのも、とても嬉しいです🥹 今回もひとクセありそうなキャラを揃えておりますので、ぜひ笑ってムカついて笑ってください🤣
4件
初読です! いやほんと!既に首ったけ!! ストーリーの、お笑い…いや、素敵センスに巻き込まれながら惹き込まれて 、気付けばすっかり大ファン!!! 更新楽しみで、忙しい日々のモチベーションも上がります☆ これからも楽しみに読ませていただきます!!!
2件2件
K.Kさん 惹き込まれましたね~ ふふ♡仲間~♡嬉しい♡ 一緒に深冬ワールドにどっぷり浸かって、楽しみ追いかけてワクワクしましょうね!
2件

/1ページ

2件