初読です! いやほんと!既に首ったけ!! ストーリーの、お笑い…いや、素敵センスに巻き込まれながら惹き込まれて 、気付けばすっかり大ファン!!! 更新楽しみで、忙しい日々のモチベーションも上がります☆ これからも楽しみに読ませていただきます!!!
2件2件
K.Kさん 惹き込まれましたね~ ふふ♡仲間~♡嬉しい♡ 一緒に深冬ワールドにどっぷり浸かって、楽しみ追いかけてワクワクしましょうね!
2件
☆anfun様☆ 初めまして! 今年よりエブリスタ利用始めました。 KKと申します☆ 未だシステムの理解行き届かず、 こちらのコーナーはこの作品に関してのつぶやきと思ってました…。 anfun様へのコメントに入った返信の様な形になってしまった様です。 どうか不躾お許しください! ❤︎深冬先生の作品❤︎ 沢山お読みになっていらっしゃるご様子☆羨ましい限りです! 私もすっかり独特なテイストのファンになってしまい、作品をチェックして、☆次読分☆棚入れしました! 読者コメントは、作品選びにとても参考になり、これからも覗かせていただきたいと思います。 まさかご返信いただけるとは思わず、
1件

0/1000 文字