うれしいです(*^-^*)
サムスマンさんうかくフレンズに参加有難うございます\(^o^)/✨✨ もーね久しぶりすぎて申し訳なさすぎて。1年程引きこもっておりましたが顔フェス🎆で吹っ切れ感想を送ります(*^-^*)フフ。 とても涼しい場所で安らいでいるのが伝わってきます。モフ姉ちゃんの冷え冷えの飲み物が気なります(美味しそう🍹)シューズを履いた自分を楽しく想像しながらお届け物を待っているんですね。鎖骨回りがとても美しくて(健康美✨✨ウォーキング)女性から見て憧れのモフ姉ちゃんです✨✨羽角とアイシャドウのカラーが優し気でほんわか。風鈴がとても可愛いです🐥💖ルンルンを窓辺に飾る姿を想像しました。風鈴は、懐かしい気持ち&心の中で音が勝手に再生される魔法のアイテムですね🎐🦍✨
1件・1件
カントリーモームさん、こちらこそ素敵な感想、嬉しいです(*^▽^*) グラスに入った氷をストローでクルクルしながら、注文品を待つモフちゃんを描いてみました。 カントリーモームさんと阿久津さんから始まったうかくフレンズのイベントで生まれたキャラクター、大事に使わせていただいてます。 カラカラチリリン♪な感じです。 実は前回の喫茶店プリンの気持ちを引きずっている状態で描いてました💦 注文品はプリンアラモードかもですね。 クロワシミミズクのピンク色のアイシャドウのような部分、良いですよね。 タルタルの顔フェス🎆同様、うかくフレンズも思い付いたらまた参加したいので、よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件