カントリーモームさん、こちらこそ素敵な感想、嬉しいです(*^▽^*) グラスに入った氷をストローでクルクルしながら、注文品を待つモフちゃんを描いてみました。 カントリーモームさんと阿久津さんから始まったうかくフレンズのイベントで生まれたキャラクター、大事に使わせていただいてます。 カラカラチリリン♪な感じです。 実は前回の喫茶店プリンの気持ちを引きずっている状態で描いてました💦 注文品はプリンアラモードかもですね。 クロワシミミズクのピンク色のアイシャドウのような部分、良いですよね。 タルタルの顔フェス🎆同様、うかくフレンズも思い付いたらまた参加したいので、よろしくお願いします。
1件

0/1000 文字