今まで炬燵か、膝の上でお絵描きしていた私…… ちゃんと椅子に座る作業机が欲しい…… 画材を置けるアッパーシェルフ付きで。 となると、学習机が一番好い……?🤔
6件・9件
ワタクシ、ちゃぶ台(解ります?)がお絵かき環境。 画材はお道具箱的なものに入れていて、インクだったり水彩だったりで手元に準備する感じ。 最近水彩用絵筆が増えてきたので、使ってないガラスコップ(バイキンマン柄w)にまとめたところ。 色鉛筆はモロゾフのプリンのガラス瓶に刺さってます。
1件3件
ちゃぶ台分かります! 何か昭和の内職みたいな……母さんが夜なべをしてそうな……(笑) モロゾフってお菓子のメーカーでしたかね?クッキーは買った事ありましたけど、プリンもあるんですねぇ🍮 私も今大きめのプラスチックの籠にまとめて画材を収めて、必要な物を取り出してるんですが、炬燵の上に置くと場所を取るんですよねぇ……だから広く使える机が欲しいのです(・д・`;) あのクオリティの絵が描けるのは、単に画力だけでなく限られた環境を活かそうとする精神面の強さもあられるのですねぇ ( ー`дー´)+
1件
ベッドの上で枕にもたれて三角座りして、液タブを太ももの上に置いていつでも寝られる環境で描いてるんで、一番ひどいかもしれないですwww 腰は終わってます
1件4件
枕になりたい\(//∇//)\ お絵描きと睡眠、どちらを優先させてるのかwww 三角座りを長く続けると腰に来ますからねぇ……お節介かも知れませんけど、パソコンデスクみたいなヤツを導入するのが好いのでは ((( ;゚Д゚)))
1件

/1ページ

2件