ベッドの上で枕にもたれて三角座りして、液タブを太ももの上に置いていつでも寝られる環境で描いてるんで、一番ひどいかもしれないですwww 腰は終わってます
1件4件
枕になりたい\(//∇//)\ お絵描きと睡眠、どちらを優先させてるのかwww 三角座りを長く続けると腰に来ますからねぇ……お節介かも知れませんけど、パソコンデスクみたいなヤツを導入するのが好いのでは ((( ;゚Д゚)))
1件
!?www いつもちゃんと寝てるかって話になった時、寝てるよ!って言ったのにみんなから「それは気絶や!」って言われたの思い出しましたwww それもあるんですけど、それは本体置きになってますね!角度が違うので、どうしてもこうなるんです!まぁ冷え性で足先が冷たくなるから今の形になったっていうのもあるんですが!
1件
寝落ちと言うヤツ?www まあ、ご自身のスタイルがありましょうから無理強いは出来ませんが!! お身体を壊さぬようご自愛くださいね _(:3 」∠)_
1件
( ´∀`)bグッ!
1件

0/1000 文字