武城 統悟

秋月さん、こんにちは😊 なんか、雨が降ったり止んだりでヤな感じだねぇ。 まあ、部屋の中にいる分にはあんまり関係ないけど、こういう日に限って出かける用事があるのはなぜだろう? 昨日は川崎の市政100周年とかで、ブルーインパルス✈️が飛んできてね。 うちは横浜の外れなんだけど、遠くで編隊を組んで飛んでくのが見えて、ひとりでテンション上がってたよ🔥 自衛官の話って書きたいんたけど、さすがにネットだけじゃ情報集められんし、書くなら取材したいんだけど、OK出ないだろうなぁ😅 自衛官の話とはまったく違うけど、いま短い話を一本書いたから近いうちにアップしたいなぁって思ってるよ。 ちゃんと推敲しとかんとなあ💦 その後、具合の方はどうかな? のんびり過ごしてね〜😁

この投稿に対するコメントはありません