澪.

顔怪我した(?)
12件・71件
殴られて腕怪我した((
36件
いやどういうこと((
あの綺麗な顔にお怪我なさったんですか()
11件
否定したいけどとりあえずかすり傷だから大丈夫です()
1件
怪我させたやつおしえてください蹴り込みにいきます (殴るのは随一で苦手なおんな)
6件
お、俺のお兄ちゃん…(え) 澪は殴るほうが得意です(?)
1件
あら、手当させてくださいませ
4件
え、あ、ききききよくんが手当してくれるんですかありがとうございます(照)
1件
大丈夫!?byうぃんく
4件
大丈夫だよー! 心配してくれるとか天使いや女神ですかね(早口)
1件
     僕腕切っちゃった ★  
1件
えっ()
お嬢様様っ!!! そんな綺麗な顔に傷がついてしまったら…、! これは、包帯でぐるぐるまきに するしかないので私もおそろっちにさせてもらいます(??)
6件
包帯ぐるぐる巻きは嫌だが… おそろっちになるなら悪くないな!!()
1件

/1ページ

7件