いやもう千織たんのためならどんなに難しくても解読します() ぷろふ書いても良かった…?(もう書いた人)
1件
千織の依存先が澪ってこと…?であってるかな?
1件
え運命かな澪も思ってた(( 何になりたいとかある?
5件
可哀想(え) やばいってww((
じゃあ明日の朝やめよーぜ! ペア画楽しかった大好き(?)
澪も大好き🫶🏻💕
1件
まぁ確かにそれはきついかも(( 行ってこないんかい()
ふはははいいだろう!!(嘲笑)
1件
部活なんで行ってないんだ() 行って来い((
空いてる枠とかある?
仮に休めたら一緒にしたい()
でしょっ
1件
当たり前じゃん相棒だもん!! 🫶🏻🫶🏻🫶🏻
1件
む、無理すんなよ!(苦笑)
1件
おっけー! またりう姉って呼ぶね!!
1件
か…かわ…っ!!(吐血) いいよいいよ!!何になるー?
1件
…!! りうくん…!!!(嬉)
1件
ペア画まだ続けるー?
3件
急な真顔ホラー映画より怖いです辞めてください((
1件
増えるときと増えないときの差凄いよね((
1件1件
俺のことか知らんけどとりあえず呼ばれた気がしたから来ました
1件
ずっと笑顔なのが気に食わないよ()
1件
はるくん通話しませんか
1件