このは恵

皆さん、こんばんは! むかーしむかしにとあるブログサイトに定期的に文章を書き散らして(?笑)いた事がありまして……ある話を見返していたら、YouTube劇団はにまろん主催の水野直浩さんの声で出てきましてwww 思わずお願いしたところ、ラジオドラマにしてくれました! 誰にでもありそうな、日常の一コマのお話です。 ゆったりしたい時に聞いてみて下さいね(^_^) 雨夜(あめのよる)↓ https://youtu.be/Q2-4RVkrNFI?si=otNlV9l9P-Aw0dMT
3件・2件
人には上手いこと言っておいて、自分だけ当たってるじゃないですか( ゚д゚)
1件1件
あたっ……え?!いやいや、はにまろん主催の水野さんが、たまたま気に入ってくれただけですよ? ……うーん。確かに人の縁には恵まれているかな……その点は当たってる…かも?www
1件

/1ページ

1件