☆皐月ちゃん

大変です。σ(^_^;) 職場で、急に2人が辞めてしまいました。 おかげで勤務時間が長くなり、朝から夕方迄の8~5時勤務が増えて、連日の忙しさ。 参りました。 その為に更新が遅れそうです。(T ^ T) 本当に、申し訳ございませんm(_ _)m 落ち着きましたら、また、再開しますので、暫し猶予を下さい。 御願い致します。
3件・3件
お疲れ様です。更新楽しみにしてますので仕事頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪
それは大変そうですね💦お仕事も小説も体を壊さない程度に頑張ってください(*≧m≦*) 応援してます!!
年末で人手不足は辛いですね(^^;) 小説は心に余裕がある時に更新したら良いんじゃないかなぁと思います∑d(゚∀゚ ) 身体を壊さないよう、お気をつけ下さい(´・ω・)_且~ 風邪ひかないようにね💦

/1ページ

3件