142

ウフフ♡
さすがガジュ様! 最初の2ページでサラリと掴まれました😊 中村クン、イイキャラですね。 というよりも、誰もが持ってる二面性、外面と本音、それが、ありのままで受け入れてもらえる、丸ごと飾らぬ自分自身の理解者がいる、そういう幸せ感というか、ふたりの関係性が、いいなあ😆‼️と、憧れますね。 なんかね、もちろん『イイ男に愛される強くカッコイイ女子』とか、そういうヒロイン、ヒーローどちらも自生活からは別次元のキラキラな物語ももちろんワクワクするけどね、それ以上に、『飾らない自分をまるっとありのまま受け入れてくれる理解者がいるシチュエーション』って、自分自身が求めてるよなあ!って切実。 それに、『個性的』な『飾らない』『人間らしい』『気持ちに正直』なキャラ、なんか自由で心がのびのびする。 自分らしく、いい人なばっかじゃなくて、毒も吐いてもいいよね?!って。 わたし自身、仕事モードでは一応まあ、福祉の客商売ですから、一見『人あたり良さそうなキャラ』的な感じを看板にして働いますけど、腹の中では、他人には無関心で薄情だし、口も悪いし、いじもわるいし、気も短い。超ワガママで、ぐーたら。 でもなんか、この2人を見ていたら、二面性あってイイやないか。ありのままで上等やないか!という気分になり。肩の力ぬける〜♪ そんなこんなでここちよーく、お話を追いかけてたら、どんどんオモロ♪い、展開に! わかるわかる!おやおや2人はどうなん?本音は?!さてはて? 他人やらどーでもイイ! ふたりはサイコーな幸せつかみなよ!応援しちむりまーす、 やっぱ、ガジュワールド最高‼️大好きです!この独特の世界観、テンポ感!ハマります😆✨
2件

この投稿に対するコメントはありません