恋愛 連載中 過激表現
28分 (16,569文字)
リハビリの為、自分を癒すために書く100%自己満足なお話ですが許してください!

575 2,376

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

😊2人また楽しく過ごしてるね!

ラブラブ🥰なでーと♡満喫してますね、ふたり、幸せそうでなにより! ガジュマルさんにまた会えた!またたくさん、きゅんきゅん💕ワクワクさせてますね😊 PS食べれるときに食べれるものをたべ、できる時に出来
1件

おっと〜!!ワクワク!

きっと中村クンはアイチャン以外の女なんて『ケッ!』って相手にもしないand自分の方がずっと上って思ってる女に冷たーい視線を向けるんじゃないか、に1票。 アイチャンは、自信の無さに不安になって、右往左
1件

ウフフ♡

さすがガジュ様! 最初の2ページでサラリと掴まれました😊 中村クン、イイキャラですね。 というよりも、誰もが持ってる二面性、外面と本音、それが、ありのままで受け入れてもらえる、丸ごと飾らぬ自分自身の理
2件