コサキサク

第6回コサキサク賞に応募ありがとうございます。
この作品はスピンオフ作品なんですね。本編は読まずにあくまでこの作品のみの感想になりますが、ご了承ください。「この剣は選ばれし勇者だけが手にできる」なんてセリフは漫画やゲームでよく見るものです。それを掘り下げると、こんなストーリーになるのかあ、面白いなと思いました。ドテナのやり場のない怒りが、世界を揺るがしかねない形へ向かっていく着眼点はよいと思いますし、案外現実に起こっている問題も、発端は意外なところにあるのかもしれない、と考えさせられました。スター特典で捕捉されていますが、本文だけで大方伝わっているで大丈夫ですよ。
1件・1件
 遅くなりましたが、素敵な感想をありがとうごさいます!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝  えっと、実は以前「ドテナが最後何を考えているかわからない」と言われ、少し付け足したのです。伝わって良かったですε-(´∀`*)ホッ。  スピンオフですが、一応、この作品だけで面白いと思って貰えるように書いたつもりなので、面白いと言っていただけて良かったです(*^^*)。
1件

/1ページ

1件