その剣を人々は「聖剣」と呼んだ

滅んでしまえばいい。

そこら辺の人🏳️

6分 (3,497文字)
「その勇者、実は魔王」のヨハンの聖剣のお話です。

6 20

あらすじ

 ドテナの息子が、魔族に殺された。  ドテナは「魔族を殺す剣」を作ることにする。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

第6回コサキサク賞に応募ありがとうございます。

この作品はスピンオフ作品なんですね。本編は読まずにあくまでこの作品のみの感想になりますが、ご了承ください。「この剣は選ばれし勇者だけが手にできる」なんてセリフは漫画やゲームでよく見るものです。それを掘
ネタバレあり
1件1件

トピックへのご参加ありがとうございました<(_ _)>

最後まで拝読しました。  レビューご依頼に際し、 「大人の仄暗い童話を目指したが、そうなっているのか。また、文章が簡素になりやすいので、客観的に見てどうなのか」とリクエストいただきました。  まず
ネタバレあり
1件1件

スター特典 スターを贈った方限定!

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/5/20