「時を超え、運命が紡ぐ奇跡の物語」花霞の心地よい風が感じられます。
運命の5日間、心躍る時間の旅。14年の長くつらい別れを経て、再び巡り会えたあの人。その瞬間、時間が美しく融合し、過去と現在がひとつになった。感動的な再会は、ただの出来事ではなく、運命が紡ぎ出した奇跡だった。 この短編は、ただの物語ではない。それは、時間を超え、空間を越え、心と心が結びつく絆の証。読み終えた後、私たちは愛の力、人生の不思議、そして奇跡の存在を改めて感じる。 「花霞」は、過去と現在が織りなすロマンスを通じて、私たちの心に温かな光を灯し続けるのだ。
1件・1件
一丁目一番地様 とっても素敵なコメントをありがとうございますm(__)m✨ 私にしては短めの小説でしたが、 その感想をとても素敵にまとめて下さり感激いたしました。 そういう風に豊かに感じ取っていただけた事はとても嬉しく思います。 おそらく一丁目一番地様の感性が素晴らしいのでしょうね。 これからも精進して少しでも喜んでいただけるような小説が書けるよう頑張りたいと思います♪ 励みになる素敵なコメントをありがとうございました(*^-^*)✨                  7/4 瑠璃マリコ🌻

/1ページ

1件