花霞

【短編】『花霞の里』での運命の5日間は、14年の時を隔て最愛の人との奇跡の再会へと続いていた...

瑠璃マリコ

14分 (7,999文字)

631 1,716

あらすじ

日本人の父とアメリカ人の母を持つ37歳の向井カイルは、 アメリカの製薬会社に勤めている。 日本語が堪能なカイルは、日本への出張を命じられ、 半年間東京で暮らしていた。 長期出張も終わりに近づく頃、

感想・レビュー 3

良かった

マリコさんの世界感が・・安心して読めました。 後継問題ってどうすることも出来ない切なさ! 海里君が登場したのでさくらさん結婚したんだと思ったけどカイルさんとの子供であーなるほどね! っと納得した作品で
ネタバレあり
2件

恋愛小説ではなくて、ヒューマンドラマなんですね⁉️

出張を命じられた時からお話はスタートでしょうか。半年間+5日のお話が数日の短編小説だと要はやはり5日間の休暇なんですね❣️過去からの再会〜🎶、とてもワクワク、ドキドキ💕で楽しみです😊
2件3件

何と❗️お待ちしてました❗️新作❗️

早速ワクワクしてます。 短編との事ですが、とても楽しみです😊
2件1件