赤羽 青羽

正直みんなとどういうきっかけで仲良くなったか覚えてない←
28件・122件
告白されて仲良くなった(????)
1件68件
記憶を抹消しようじゃないか^^
1件
僕も覚えてない((
1件6件
赤羽が猛アタックしてた覚えしか((
1件
     ごめん僕も覚えてない((  
1件8件
確か赤羽から仲良くしたいって言った気が()
んーー、なんだっけ
1件4件
…きよとは長いお付き合いなのでもちろん覚えておりませぬ!!((
1件
僕がふぉろーした!
1件2件
そうだわ!!それでペコメしたんや!!()
1件
リアルで会ったから(((((((((((((((
1件10件
うん…ん…ん!?
1件
來那orスバルorさくにぃ からフォローした気もするし、 いつの間にかフォローされてた気もするし 🙄アレ、
1件1件
ふきはね…ふきからフォローされた気がする()
それはほんとそう()
1件3件
蒼はがちで覚えとらん()
1件
イラスト好きですって言われて仲良くなった⭐️
1件4件
そうだわ…!!10月くらい…懐かし…!!!
1件
僕が一番最初に赤羽くんのことフォローして仲良くなった(?)
1件5件
そうだねメメ(?) 今もなんか覚えてるよ()
1件

/2ページ

11件