うーん、私が女性の絵を描くと身体が大きくなってしまいがち。恐らく、肩幅を大きく描いてしまうから必然的に身体も大きくなってしまうんですよねぇ🤔 でも女性のカッチリした体格好きなんですよねぇ。要は描き分ければ好いんでしょうけどね(゚∀。) ひとえに私の技量不足であります (`・ω・´)ゞ うどん食べたい。
5件・4件
癖は作品に出やすいものです。 私はお手々好きのあまり、手の比率が大きくなりがちです。 暑いので冷たいうどんが美味いですよね。 昼ご飯、うどんに冷奴と納豆と天かす山程乗っけていただきました。 ワカメとかも乗っければよかったです。
1件3件
私、個人的には手を大きめに描く方がセクシーに映るので好きですね。:+((*´艸`))+:。 この間越天楽さんが描かれていた、色鉛筆三原色のお姉さんのお手々に興奮しました\(//∇//)\

/1ページ

1件