癖は作品に出やすいものです。 私はお手々好きのあまり、手の比率が大きくなりがちです。 暑いので冷たいうどんが美味いですよね。 昼ご飯、うどんに冷奴と納豆と天かす山程乗っけていただきました。 ワカメとかも乗っければよかったです。
1件3件
私、個人的には手を大きめに描く方がセクシーに映るので好きですね。:+((*´艸`))+:。 この間越天楽さんが描かれていた、色鉛筆三原色のお姉さんのお手々に興奮しました\(//∇//)\
うどんに色々乗せてますね!結構ガッツリ食べなさるのですねぇ……(笑)
1件
おそまつさまですぅm(__)m 暑い時はガッツリ食べます。 食欲が体力のバロメーター。 流石にこってり脂はもたれますが、 汗をかく分、濃い味が恋しくなりますね。
1件

0/1000 文字