NoNami

今までで1番読みごたえがありました。
湘南のシリーズが大好きなのですが、今回の作品は題材的に、はじめは嫌かもーとちょっと敬遠していました。でも少し遅れて読み始めたら、ヒロイン凪子は心身共にカッコいいし、信也も魅力的だし、味方もたくさんいてバッサバッサと解決していく様が爽快でした。お話の厚みも感じられるし、そしてハッピーエンドが読んでいても幸せに感じられて、ホントによかったです。 時々読み返したりして、未だに作品感に浸っています。信頼できる人が周りにいるって、幸せですね。幸せを感じられる作品、これからも楽しみにしています。
1件・1件
NoNami様 嬉しいコメントをありがとうございます(*^-^*)✨ 普段ドロドロしたテーマを書かない私が初めてチャレンジした不倫系小説を読んで下さったようで感謝ですm(__)m 私も不倫だけ、ドロドロだけ、ざまぁだけというのは苦手みたいで、ついつい後半はハッピー要素を盛り盛りにしました♪ やはり読んだあとに後味がいい方がいいかなと。 そんな試行錯誤で書いた小説に、沢山の素敵な感想コメントを入れて下さり本当に嬉しく思います♪(*^-^*) 次の新作も読み終わった後に幸せな気持ちを感じていただけるような作品にしたいと思いますので、またご興味があるようでしたら遊びに来て下さいね。 励みにな
1件

/1ページ

1件