拝啓、エース様 エースお久しぶりです。 早いもので4ヶ月が経ちました。 いかがお過ごしでしょうか。 メッセージを送ろうか迷いましたが 神戸は梅雨も明け、7月7日の今日は七夕🎋の日で 元気にしてるかなと思い、送ってみました。 今日は朝から快晴☀️で 夜も星がキレイに見えそうなので YouTubeで優の歌声とゆるゆるトークを聴きながら お空の優に話かけてみようと思います。 エースもシェインも元気でいてね お返事は不要なのでお気遣いなく。
1件・4件
きなこ姉、御無沙汰してしまいました。お変わりありませんか? お声掛け頂けて嬉しかったです、有難う御座います! 四ヶ月です、まだ四ヶ月とも感じます。元気ですとお伝えしたかったのですが、未だ彼が隣に居ない現実に慣れず…恥ずかしながらそちらで言うパニック障害や鬱の診断を受け、突如襲ってくる過呼吸に苦しんで居りました;;俺はゆーちゃんが居たから強く居られたんだと痛感して居りました…。 きっと喜ぶと思います、変わらず接して頂き感謝で一杯です。 きなこ姉もどうか御自愛下さいます様^^ 殿との日々が穏やかであります事を七夕の星に願わせて下さい。 改めて、メッセージ本当に有難う御座いました^^
1件3件
「彼が居ない現実に慣れず....」 慣れなくていいんじゃないんかな 優がいる生活が エースには当たり前の日常やったんよ なら、そのままでいいんちゃうかな 優のYouTubeまた聴いたよ 優、言ってたね 「Everything has a meaning」
1件

/1ページ

1件