きなこ姉、御無沙汰してしまいました。お変わりありませんか? お声掛け頂けて嬉しかったです、有難う御座います! 四ヶ月です、まだ四ヶ月とも感じます。元気ですとお伝えしたかったのですが、未だ彼が隣に居ない現実に慣れず…恥ずかしながらそちらで言うパニック障害や鬱の診断を受け、突如襲ってくる過呼吸に苦しんで居りました;;俺はゆーちゃんが居たから強く居られたんだと痛感して居りました…。 きっと喜ぶと思います、変わらず接して頂き感謝で一杯です。 きなこ姉もどうか御自愛下さいます様^^ 殿との日々が穏やかであります事を七夕の星に願わせて下さい。 改めて、メッセージ本当に有難う御座いました^^
1件3件
有難う御座います!覚えていて下さったなんて〜;Д; ゆーちゃんにも伝えます、本当に有難う〜!
1件
前に話した遺してくれていた分だけどね;;そう言って貰えると嬉しいよ〜 有難う;Д;[また愚痴駆け込み寺させてもらうかも;; ]
1件
わーい、聞いてやって〜!¯∀¯
きな姉、再びお久し振りです。 中々気持ちが復活せずご無沙汰ばかりですみません…;; シェインは忙しくしている様です^^ きな姉はお変わりありませんか? ゆーちゃんが未発表のままにしていた歌や俺にくれていた音源を、限定公開ではありますが少しずつまとめ始めました、フとした時にでも開いてやって頂けると嬉しいです どうにも脳の働きが鈍くなったままで…乱文申し訳無いです では、また!^^ https://youtube.com/playlist?list=PLRMWPCRz0DVv3wbX2HJfyMcPoLkavw1sC&si=HNugKlIyk5cuhIZ-
1件1件
きな姉、お久し振りですエースです。 きな姉の名前も出ていたゆーちゃんからのラブレターを、先程SEIZE〜のスター特典として公開致しました。 ゆーちゃんがここにいた証を、お時間が許す時に読んで頂けたらと願ってます。
1件1件
今回ずーっとおってくれはるんよー(✪▽✪) ありがとりーちゃんっ!ちょこちょこ顔だすなあー⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾
1件
いてきまーーーーฅ(ΦωΦ)ฅニャー
1件
Frawrさんん……(´;ω;`) 実はあまり動けんやったりしとったー(´∀`;)やで薬な、入れてくるー(*¯罒¯*)ニヒー いつもすぐに気いついてくれはったりさ、ほんまにほんまにありがとうー(っω<。)
1件
ありがとうございますううっ!! でもまちがいやったみたい 反映されてなくて( ˊᵕˋ ;;;)笑
thank u so sooooooo much!! てなるーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) すげー(✪▽✪)(✪▽✪)(✪▽✪)
1件
トレラン…………???(꜆꜄ ˙꒳​˙ )꜆꜄꜆
1件
あら( ˊᵕˋ ;;;) でもなんか 文字に残ったからええわあ(*¯罒¯*)
1件
きゃあああああああああああああありゃとありゃとおっあした?きょう?やるよていやわあ うわあありゃとおっ( ;∀;)
1件
ええええええええええええええええそんなめいわくかかるやんこんなおかしいふたりがそんなさっちゃんのみなさんのつながりのやつにっ( ;∀;)
(´;ω;`)ぴいいいい ありゃとおほんまにー😭✨✨ 実はめっさなやんでたからほんまに救われたあよありゃとおっ! 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
なんかさあ? 同性愛てさあ? 1番にだしたほーがええのかなあてやっぱり考えてまうんよー… でもBL界隈て 架空の話がおーいやんなあ… やでいつも悩んでまって(´;ω;`)
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!! ネタはめっさあるで…が、がんばるかっwwww
1件
めがみさま…(*˘ㅅ˘*) じつわにかいかきなおしとる 'さっちゃん'www
1件