咲倉ゆら

最後の最後で騙されましたー! なによなによ、結婚式ってそういうことでしたのね! もうすっかり騙されてしまって、「いやっほぅー!」となりました。 蓮くんもミコちゃんも身の危険が迫っているようですが(笑)、なにはともあれ、トッキーと真由たん。彼らの物語には大満足です。ここまで追ってきて良かったと、心の底から思いました。 世間的には認められなくとも、これからは3人でしあわせにやっていけるだろう未来が見えて感涙です。今まで辛かったぶん、思いっきりラブラブしてください♪ そしてゆきのん、お疲れ様でした。最後まで書いていただき、読ませていただきありがとうございました。 今後もゆきのんの作品を追いかけていきます!

この投稿に対するコメントはありません