142

おっと〜!!ワクワク!
きっと中村クンはアイチャン以外の女なんて『ケッ!』って相手にもしないand自分の方がずっと上って思ってる女に冷たーい視線を向けるんじゃないか、に1票。 アイチャンは、自信の無さに不安になって、右往左往…に不満に思って不機嫌、なんで俺信じないんだよ!ってふくれる中村くん、に一票! 中村くんにドギマギしてる、レディース山盛り大発生!に、確信を持って、また1票!!! ウフフ♡またまた残業だったし、仕事もぜんぜん上手く捌けずトホホだけど、ガジュワールドで生き返った〜!!で追加の一票! 幸せなふたりにほのぼのもらって、疲れも吹っ飛んだ人多数!で感謝の一票! ありがとガジュさん!
1件

この投稿に対するコメントはありません