悠里

こんばんはー♡ 悠里です♡ 🎋で紹介させていただいた、魁星×朔ちゃん♡ お読みくださった皆さま♡ ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ💕 皆さま、ついさっき、嬉しいことが♡ こないだアルファポリスのライト文芸で奨励賞を頂いた「今日でやめます」なんですけど。(BLではないですが(笑)) エブリスタで、「RisingStar🌟」の特集に掲載して頂けたみたいでヾ(*´∀`*)ノ  https://estar.jp/selections/527 紹介のあらすじがとてもちゃんとしてて、私のお話のあらすじ…?と不思議気分に…(笑) 上のアドレスで、編集部の方が書いてくださった紹介文が読めるので、読んでくださった方、ぜひ確認してみてください(´∀`*)ウフフ  未読の方も、ぜひ読んで頂けたら(*´艸`*) https://estar.jp/novels/26235646 それから。「fairytail」という小説なのですが♡ グロッタさん(@grottagrande)に素敵なFAを頂いて、表紙にさせていただきました。 https://estar.jp/novels/25719110 ノンケ同士・リーマン・ほぼ一目惚れの、大好き同士のblです(´∀`*) こちらも未読な方は、ぜひ…♡ 最新更新のところに、頂いた表紙を大きく貼ってあります(*´艸`*) のでぜひ、素敵なので見て頂けたら(๑´ლ`๑)フフ いまから、眠くなるまで書いて、更新できたらしますね(´∀`*)♡ 出来なかったらまた明日……♡ 毎日暑いので💦 皆さま、水分を取って、ご自愛くださいませね✨
48件

この投稿に対するコメントはありません