FairyTale

ノンケ同士×お互い一目惚れ。甘い恋のお話♡

悠里

BL 連載中 過激表現
10時間6分 (363,009文字)
大好き同士の両想いです(^^)

4,072 7万

あらすじ

拓哉×圭 ◇社会人・同期◇ 入社式で、優しくてカッコいい、イケメンすぎる男に一目惚れ。 惚れたものは仕方ない、しばらく、ときめく片思い生活を楽しんで、 その内、好きな女の子でも出来たら、忘れるよなっ

感想・レビュー 3

糖分過多注意❤️❤️❤️永遠に見ていたい可愛すぎる2人❤️

最近BLに興味が出てきて、ランキングにたくさん作品のある悠里さんのまずはこの作品を読んでみたのですが… もう何なの❤️この2人可愛すぎてどうにかなっちゃいそう❤️❤️❤️❤️❤️ 2人ともずっと「
ネタバレあり
2件3件

覚えていてよかった‼️

こんなに幸せなのに、忘れられたら辛すぎる…と思っていたので、覚えていてよかった‼️の一言につきます。素敵な展開で嬉しいです‼️
3件5件

大好きです!

改訂版?めちゃくちゃドキドキしながら読ませてもらっています。 ドキドキして、甘い気持ちにさせてもらってます。前作も大好きでしたが、さらにさらに大好きになりました‼️
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0