志生帆 海

こんにちは〜 昨日の『重なる月』に「翠❣️」ってペコメして下さってありがとうござます。久しぶりに翠視点も入れました。母子草ちゃんだーって嬉しかったですよ🥰娘のコンサートで出かけていて、真夜中に帰宅後、返信したので、もしかしてまた返事を飛ばしちゃいましたか🥲もしそうだったら本当に本当にごめんなさい😢暑くなってきました。ご自愛くださいね。
・4件
海ちゃん。 毎日大変でしょうが体調、崩さないでくださいね。 コメントはあまりにも一言すぎて失礼だと思い、削除させて頂きました🙇‍♀️ 気分を害されてしまわれたなら、ごめんなさいね🙇‍♀️ まだまだこれから大変だと思いますがご自愛ください🙇‍♀️
1件3件
お返事ありがとうございます! そういうご事情だったのですね☺️ 大丈夫ですよー最近よくリプ忘れがあって、失礼しちゃったかもと気になって😅こちらこそ失礼しました🥰またお気軽に、無理のない範囲で交流して下さったらうれしいです❣️❣️暑い夏,乗り切れますように🍀
1件

/1ページ

1件