@夕凪:いつも拙作をお読みいただき、応援いただきありがとうございます! 挨拶が大変遅くなりましたが、この度『騎士は愛を束ね、運命のオメガに跪く』が完結しました! 途中結構ヘビーな展開になっちゃったのですが、脱落することなく最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。 完結後にペコメで、溺愛~を読みなおしてくる、というお言葉を頂戴してめちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます。 騎士愛~のクラウスとエミールを見てから、溺愛~の二人を見てもらえたら、ちょっとした会話でもとらえ方がすこし変わるんじゃないかなと個人的には思っています。 でも読者様やさしいから誰にも指摘されてないけど、溺愛~の出だしのクラウスはちょっといまと口調が違うんですよね!(笑) 紙の本にした際にその辺ちゃんと修正したんですが、webではそのままなので恥ずかしい…。 それはさておき、先日Xのほうで『溺愛アルファと緑の湖』の再販はないのか、とご質問を頂戴いたしました。 この『緑の湖』は『溺愛アルファの完璧なる巣作り』の続きとして半年前のイベントで頒布したもので、その後は電子版をBOOTHにて販売してたのですが、この度のご質問を受け9月いっぱいBOOTHを開けることにしました。 ユーリとリヒトのその後の物語を覗き見したい方、もしもいらっしゃればぜひよろしくお願いします! エミールとクラウス、そして『鷹』も友情出演でちょろっと出てきますよ! (『鷹』にいたってはほんとにちょろっと) https://younagi-tuuhan.booth.pm/items/5596518 はい、というわけで騎士愛~を書き終えてみて、まだもうちょっとこの世界観で遊びたいな~という気持ちがありますので、またそのうちにクラウスとエミールの短編とか、『鷹』と『影』のこぼれ話とかなにか書き始めるかもしれませんが、そのときは生ぬるくお付き合いいただけたら嬉しく思います! この度は『騎士愛~』の二人の物語を見届けていただき、本当に本当にありがとうございました!! 感謝を込めて!!
母子草
夕凪さん😊 お疲れ様でした🙇‍♀️ 溺愛〜 もう何回、読んだかしら🤔 でも、何回読んでも同じところで笑ったり、泣いたり、泣いたり 騎士愛〜 ただいま読み返して中🤗 紙本、楽しみに待ってますね。 ご無理だけはなさらないでくださいね🙇‍♀️
1件1件
咲良ちゃん ただいまです🙇‍♀️ 私の住んでる茨城北部は雨も風もぜんぜんですよ! 我が社は雪❄️ではおやすみになるけど台風では休みにならないのよ。 咲良ちゃん地方は今、まさに台風の影響でてるんじゃないかな?
咲良ちゃん💕 こんにちは☔️ 私はお昼休憩中ですよ😄 台風🌀の影響は大丈夫かな? まさか、出勤なんてないよね😱 何事もない事を願います🙇‍♀️ あと半日、頑張ってきます👍
2件
甘みが戻っているなら大丈夫👌 って、これはわたしだけか🤣 ちょっと勇気がいったけどね! 『重なる月』は、ほんと大好きな作品だから大事に読ませて頂いてます。 お互い身体を労りつつ無理しないように頑張ろうね😊 今日もお話していただいてありがとう😊 おやすみなさい💤💤
味覚と嗅覚! 何を食べても美味しく感じないから大変ね。 早く戻るといいね。 休みも長いと飽きちゃうし、太る😱 主治医から2キロ痩せなさいって久しぶりに言われちゃった。 太るのは簡単だけど痩せるのは一苦労。 咲良ちゃん地方は暑さがハンパないみたいだから、これからも無理だけはしないでね🙇‍♀️ エブさん、戻りましたので そちらでもよろしくね😊
あらやだ😖 そのリーダーさん、自覚症状とかなかったのかしら? こちらがいくら予防していても、周りの人の意識がないとね。 体調がすぐれないのも感染してしまった影響しているのかも😩 無理はしないでくださいね! 孫達も大きくなり前ほどは賑やかではないですが、疲れ方はハンパないです😩 咲良ちゃんのお盆はどうでしたか?
咲良ちゃん💕 こんばんは🙇‍♀️ ゆっくりしすぎて疲れました😩 7日〜20日までお休みでしたよ😖 後遺症がでちゃったのね。 でも元気なら良かった😊
咲良ちゃん💕 体調はよくなりましたか?
9件
ぴょんちゃん こんにちは🙇‍♀️ エッセイに書いてくれたので安心していましたよ。 実は同じ日に盛岡あたりをうろうろしていました🤭 今度は関東圏が台風🌀ですが何事もないといいですね。 わざわざありがとうございました🙇‍♀️
ぴょんちゃん おはようございます🙇‍♀️ 台風の影響、まともに受けているんじゃないでしょうか? 心配です。
1件2件
咲良ちゃん😖 辛いね🥵 ゆっくり休んでくださいね。 元気になるまで 返信不要!! 元気になりました って連絡待ってるね。 遅い時間にごめんなさい🙇‍♀️ おやすみなさいませ💤
咲良ちゃん💕 こんな遅い時間にごめんなさいね。 最近、お見かけしていないので心配で。 体調悪かったら、ご無理なさらないで下さいね。
海ちゃん。 毎日大変でしょうが体調、崩さないでくださいね。 コメントはあまりにも一言すぎて失礼だと思い、削除させて頂きました🙇‍♀️ 気分を害されてしまわれたなら、ごめんなさいね🙇‍♀️ まだまだこれから大変だと思いますがご自愛ください🙇‍♀️
1件3件
ちゃんとお着替えして、お尻から風邪ひかないようにね🤣 咲良ちゃんのおかげで さっき泣いたカラスが笑った ですよ😌 ありがとう🙇‍♀️ まだまだ梅雨明けは先だけど お互い体調崩さないようにして 頑張ろうね👍 今日はほんとうにありがとう😘 咲良ちゃん💕 大好きだよ〜〜💕💓 こんな私だけど これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ おやすみなさい💤💤
あっ! 前にも言ってだよね。 お仕事の日には雨が多いって🤭 雨☔にも愛されちゃう咲良ちゃんなのね☺️ 西さんのお人柄なのか、周りの方々が優しい人達ですよね。 「類は友を呼ぶ」 そのもののような人ですよね。 咲良ちゃんの優しさに感謝です💕 ほんとうにありがとう🙇‍♀️ 明日からまた頑張れます👍
西さんの言葉選びが好き😊 めちゃくちゃ応援しています👍 うふふ🤭💕 早く私の翠💕に会いたい💕 咲良ちゃん ずっと悩んでいた事が恥ずかしいくらい今は気分爽快ですよ🥰 ほんとうにありがとう🙇‍♀️
あぁ〜ん🥲 咲良ちゃん、謝らないで。 自分からも相談すればよかったのよね。 たぶん、一ヵ月近くコメ✍️していないかも。 ずっと気にかけてくれていてくれて ありがとう💕 めちゃ嬉しいです☺️
ありがとうね。咲良ちゃん。 「重なる月」も再開するみたいだし、ちょうど良いタイミングで咲良ちゃんに相談できて良かった😊 咲良ちゃんは私の気持ちが透視できるのかのタイミングでいつもコメント送ってくれて嬉しい☺️
海ちゃんのお話を最近、iPadで最初から読んでいるんですよ😊 時間があっという間に過ぎちゃうくらい夢中になっちゃってる😆 コメ✍️の方はもう少し悩みます。 自分に甘いから傷つくのが怖くて。 どうしたらいいのかわからない毎日です🥲
気にしなければいいんだろうけど、ちょっとの事でも気にしちゃう性格で。 毎日、楽しく、ほろりしたり笑ったりしながら読ませていただいているんですよ。 海ちゃんは優しい人だから一人一人にちゃんと返信してすごい作家さんだなぁ〜って尊敬しているんですよ。 私が読ませて頂いている作家さんの中には返信なし、っていう作家さんもいて、気が楽って最近、気がついちゃったのよ。 昨日のエッセイとかを見たら、ますます好きになっちゃうよね。 今でも悩みに悩み中です。
私ってめちゃくちゃ気にしちゃう人で、何回も飛ばされちゃうと、なんか気にさわる事を書いちゃったんだ、って思って削除しちゃうのよ。何回もそんな事があるともうコメしないで読ませて頂いている方が楽だなぁ〜って感じちゃったのよ。自分も気にしなくていいし。 咲良ちゃんに相談しようと思っていたんだけど、思っていたところで残業続きになったり、娘と孫たちが毎週来るわで今に至っておりました😅