ぁゅ

あ、なんかffの把握会的なの開きたい(? 暇だったらやってくれると嬉しいです !! 必須 🍥 任意 🕶 🍥 呼び方 🕶 性別 / 年齢 🕶 趣味 / 好きなもの 🍥 地雷( 嫌いなもの ) ぐらいかな〰 宜しくね、!!
8件・135件
呼び方・天使とか餓天とか…! 性別・ご想像にお任せしまs((( 年齢・1……4とかぁ…5とかぁ……() 趣味・お絵かき! 地雷・話が上手く噛み合わない人かなぁ…? 把握してくれたら泣いて喜びます
3件109件
なんか、やっぱ、可愛い(
1件
呼び方:最低な呼び方じゃなければ何でもOK 性別/年齢:男の娘/非公開 趣味/好きなもの:推し、関係者様、フォロワー様 地雷(嫌いなもの):大切な人や推しを傷つける人
2件4件
りうちゃんって呼ぶね!! やってくれてありがと!!!
1件
呼び方:うみ・うみちゃんなど! 性別:女子 年齢:15歳 趣味:読書・歌うこと 好きなもの:歌い手・学タブ((ww 地雷:特になし(強いて言うなら自己紹介に書いてないじらいもってるひと?)
1件9件
うみちゃんって呼ぶ!!! 歌い手好きなんだ!! ぁゅもVチューバーの歌い手が好きなんだよね!!
1件
呼び方 るな、渡邉関連なら正直何でも 性別  女 年齢  学生 趣味  推し活とか 地雷  全角空白厨
1件2件
るなちょん!!((DAMARE 推し活いいよね、! やってくれてありがとー!!
1件
呼び方  やーさん、うぃんく…とか? 性別   どっちでSHOW(( 年齢   中学生ではある 趣味   推しの写真撮影大会、推しを眺めること、 地雷   推しの子とばかにする人、リムる人、 把握よろ$!’&)(_?>@*;←
1件4件
把握任せとけ!!(ha
1件
呼び方>>>>ゆと 性別>>>>?? 音楽聴く>>>>音楽聴く 地雷>>>>謎なとこで「w」みたいなのつける 地雷は俺も謎
1件1件
把握!!
1件

/1ページ

6件