呼び方:うみ・うみちゃんなど! 性別:女子 年齢:15歳 趣味:読書・歌うこと 好きなもの:歌い手・学タブ((ww 地雷:特になし(強いて言うなら自己紹介に書いてないじらいもってるひと?)
1件9件
うみちゃんって呼ぶ!!! 歌い手好きなんだ!! ぁゅもVチューバーの歌い手が好きなんだよね!!
1件
誰がおすすめ?
1件
私はVOISINGの歌い手好きなんだ! 最オシはりうくん!いれいすの赤い髪の子だよ〜!
1件
おぉ~✨いいね!!
1件
ぁゅは、ミリプロ所属のアク様が好き!! 正式名所はあくびでもんすぺーど!!
1件
みてくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件
おぅwwwwいってらっさい!!!
いいね!かわいいしかっこいい!
1件
でしょ!!(
1件

0/1000 文字