明璃空

 陽菜の複雑な恋心にとても共感できます!剛、義高、陽菜の三人の関係性も深く想像できて読みながらドキドキします!  ストーリーもハラハラドキドキで、ページをめくる手が止まらないです。  これからの展開も楽しみにしてます!
・1件
嬉しいお言葉を有難う御座いましたm(_ _)m 色々な要素を散りばめながら執筆してまいりましたが、そう仰って下さる事がとても嬉しいです。 稚拙な文章で、上手くお届け出来るかわかりませんが、私なりに頑張って執筆して参りたいと思っております。 少しでも楽しんでいただけるように、誠心誠意で執筆して参りますので、どうかこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m 有難うございました(*゚▽゚*)

/1ページ

1件