佐々木経久

唯一無二の世界観ですね。
主人公アイリの快活さと魅力的な性格に引き込まれました。ファンタジーの女性主人公というのが珍しかったです。WEBサイト小説として最適化された文体ながらも、緻密に織り込まれた世界観や情景が伝わりました。 特に物語序盤で描かれるラスボス、オロロの復活を想起させる部分には、読者を惹きつける緊張感がありました。 学園の仲間たちもそれぞれ個性的で魅力的に描かれており、彼らの存在が物語に彩りを添えています。また、正統派ハイファンタジーと思わせつつ、現代的な文明の発展といった要素が組み込まれている点も非常に興味深く、独特にも感じるミックス要素が世界観に独自性をもたらしていると感じました。 全体として、魅力的なキャラクターと緻密に構築された世界観が見事に融合した作品であると40ページまで読んで思いました。
1件・1件
感想ありがとうございます!もう40まで読んでくださったんですね! 最初のシーンはなかなか悩みましたので、そのように評価いただき光栄です。
1件

/1ページ

1件