142

噛み締めて愛する🐢🐈たちとの毎日を過ごしたいと、改めて思いました
いつも見えない裏側、が垣間見れたのが新鮮でした。本業はこちらの業界さんですか?もしくは知り合いの方が⁉️いずれにしても、動物病院関係の皆様にはいつもいつも大変お世話になっております!我が家はカオスな猫カメ屋敷✨ うちの中に🐈🐈‍⬛🐈🐈🐈‍⬛🐈🐈🐈‍⬛と🐢🐢🐢と、🦎🦎🦎がいます。外にも🐈🐈🐈🐈🐈‍⬛、池には鯉🐟たち。 動物病院は、とてつもなく重要で、私はいつも都市高速にのり、1時間以上かけて愛する🐢を連れて行ってます。2匹🐢🐢は受診したことあり、ここしか見てくれて信頼できる病院がないので、この土地から離れられません。 私の人生の、目標は、あと25年健康に生き、可愛🐢の30才をお祝いすること!この子のお世話がし続けられるために元気でいたい! リクガメのハナイキはキュート!リクガメの咀嚼音は癒される!リクガメののどのやわやわな心地よさ。リクガメの手足もっちりかんも、ずっしりかんも…うちのこ3.85キロ…最高に幸せな手触りと重み。 間違いなく彼らは家族。今に感謝しながら、これからも大切に向き合っていきたいと思います!
1件・1件
素敵な感想をありがとうございます。私も犬や猫をたくさん飼っていて、動物病院の皆様にはいつもお世話になっています。この作品は本来ならもっと長いのですが、パニックというお題にぴったりだとトリミングして応募しました。 142様もたくさんの動物を飼われているんですね。文面からも動物たちへの深い愛情と感謝の気持ちが伝わってきました。これからも一分でも長く、健康に共にいられることを祈っております。

/1ページ

1件